株式会社SYSホールディングス 上場記念祝賀会を開催いたしました

2017年8月28日

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

弊社親会社である株式会社SYSホールディングスが 東京証券取引所JASDAQ市場に上場したことを記念して祝賀会を開催しました。

式典は2部構成で執り行なわれ、第1部では弊社グループ26年の歩みを振り返り、 改めて社員全員が未来に向けた思いを共有いたしました。駆けつけられた来賓の方々からは心のこもった祝辞をいただき、 取引先や協力会社の皆様からは温かい励ましの言葉をいただきました。

また、名古屋会場では名古屋城天守閣木造復元の「金シャチ募金」への 寄付金として河村たかし市長へ目録もお渡ししました。

第2部では懇親パーティーが開かれ、社員同士の親睦を深めることができました。 東京、大阪、名古屋の3ヶ所で合計約700名が参加して、 和やかな祝福の雰囲気に包まれながら楽しいひと時を過ごすことができました。
引き続き変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社SYSホールディングス 上場記念祝賀会

※本プレスリリース中に記載された製品名等の固有名詞は、各社の商標または登録商標です。